りんかい線 IT すぽっと調査きをしてきました。

  • 大井町。1.79 Mbps で接続。女性の方が設置中のパソコンを使って掲示板に書き込みをしていました。携帯の充電のコーナーをみて男性 2 人組が「充電できるのはいいけど、待ってるのがしんどいと話していました。
  • 品川シーサイド。2.11 Mbps。改札の中から、外に設置中の IT すぽっとをのぞきこんでみている女性 2 人組がいました。利用者や、興味を持つふえているようです。
  • 天王洲アイル。1.19 Mbps でした。改札の中から、外に設置中の IT すぽっとの充電をしている男性を発見しました。
  • 東京テレポート。2.22 Mbps。計測していたところ、女性がかけてきたと思ったら、携帯をあわてて充電していました。
  • 国際展示場、東雲、新木場についてはすでに調査済みのため、今回は計測しに行きませんでした。