2005-02-01から1日間の記事一覧

ポータルページいじり

ページの容量が肥大化していく一方なので、 たまには不正タグや不要なテーブルを削除して ダイエットしてみました。 11 KB 程度削れましたが、すぐにまたリバウンドしそうです。 PocketPC FAN 初期のころは、シンプルなサイトを目指していました。 PDA から…

ラストラスト

素敵に年を重ねていこうと思っていましたが 誕生日が近づくと、年はとりたくないものだと 矛盾した気持がわきあがってきます。 次の一年で、すべてを終わらせようと思う。 僕の最後の年。

再入荷商品のご案内(pocketgames)

やっぱりモトローラ MPXもいいかも :)(pocketgames)

palmOne(タイ)でTreo650登場(pocketgames)

Bluetoothバーチャルキーボードレビュー(pocketgames)

日立、VGA液晶やキーボードを搭載した法人向けPDA(ケータイWatch)

FLORA-ie MX1 Zaurus の SL-6000 シリーズのボディに PocketPC 2003SE をのせたようで、スライドするとキーボードが出現。 CPU が PXA255(400MHz) で、今の時期にどうして PXA270 にしてくれなかったのかという感じですが、非常に興味深いマシンです。 ▼まと…