2005-01-11から1日間の記事一覧

JAM でランチ

普段は…… ……え? もういいって? では、さっそく本題。 下僕席でランチを食べてげんしけんとまほろまてぃっくを読み 昼寝しちゃいました。 メイドさんなのかウェイトレスが Neko Mimi Mode の話をしていたのが印象深かったです。 なにげに、JAM には条件的要素…

@ほーむでゲェム

普段はアキバファッションを常に心がけて流行に流されず生きている僕ですが カウンターで眼下に見える秋葉原の街並みを見下ろしながら メイドさんもといウェイトレスとブラックジャックでトランプを流されました。 飲み物も注文せずに、ただひたすらカードを…

LitteBSD でカルーア

中身も外身もお子様というか、とっちゃん坊やなので 飲みものも普段はサンマルクカフェのチョコカフェ(ココア)を主に飲んで生きている僕ですが つきあいでお酒類を飲むときはカルーアミルクがあればそれを飲みます。 カウンターでカルーアを飲んでいる横では…

LAMM でパンオショコラ

普段はサンマルクカフェのチョコクロを食べて生きている僕ですが 秋葉原には同店がありません。 上野まで行けばチョコクロを食べることができるのですが 秋葉原で突然「おや、これは甘萌したくなってきたぞ」という時に 一刻も早くスィートな気分に浸りたい…

BenQ P50はTreoキラー?答えはノー :)" )(pocketgames)

WindowsMobile2005(コードネームMagneto)(pocketgames)

iPAQ rz17xxとh63xxがマイナーチェンジ?(pocketgames)

Treo 600 でもWi-Fi!(pocketgames)

新入荷および再入荷商品のご案内(pocketgames)

24 (TWENTY FOUR) 見た?(pocketgames)

第20話でテロリストのサンダースが包囲網をモニターするために使っていたのがOQO

石川プロ主催、第二回自主制作テレビアニメ上映会開催決定

石川プロ主催、実行アトリエとびうおによる自主制作アニメイベントが 2005 年 7 月 9 日の 18:30 〜 21:30 に中の駆野方区民ホールにて開催されると発表されました。 どんな作品が集まってくるのでしょうか。 【自主制作テレビアニメ上映会】 http://jishutv…