2004-10-09から1日間の記事一覧

血液型別ダイエット

妹がまた何かのテレビをみたらしく 「アメリカで血液型占いが流行ってる」とか 血液型別ダイエットの話しをしてきた。 某喫茶店なんかでも女子高校生の 6 名ほどの グループがその話しをしていたりで 女性の関心事とは、そういうものなんだと思ったので 仕事…

チョコクロ

サンマルクカフェのチョコクロが好きなのだ。 パリパリっとしていて、あまいチョコ。 タイムングよく焼きたてにありつけた時には しあわせ絶頂なのだ。 サンマルクカフェ自体も内装や雰囲気が 落ち着いていて好きなのだ。 きょうもチョコクロが食べれて幸せ…

豪雨

台風 22 号の影響で鉄道が麻痺状態。 僕がのった電車も直通運転が見合わせられていたりで 遅れも出ていて混雑していましたけれど それでもまったく乗れないほどではなかったです。 タイミングが良かったのかも。

ケータイ王に聞いた! 「TVチャンピオン」の舞台裏(Excite Bit)

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091097137035.html

PDA事始め その4(All About)

http://allabout.co.jp/computer/pda/closeup/CU20041009A/index.htm