2004-10-03から1日間の記事一覧

何の力にもなれないけれど

お忙しい大平さんのお手伝いが何らかできれば もっと公演回数を増やせたり新型機の開発であるとか 時間を有効につかってもらえるのに……と思っています。 みんなにメガスターの星空のリアリティや、大平さんのことを もっと知ってほしいですし、そのために働…

雨の旋律ピチョン

雨は好きなのですが、なんできょうふっちゃうんだよー。 イージーライダーは雨に弱いっていうのに。 これから社を出て鶴ヶ島に向かいます。 今からだと講演開始に間に合わないっぽいです。 やな感じ〜。

講演関連のあれこれ

鶴ヶ島駅についたら、もう 13 時 30 分をまわっていて、13 時からの講演開始から すでに 30 分経過していました。 タクシーの方に鶴ヶ島図書館へ行ってほしいというと 混雑路を回避してガンガン進んでくれました。 ああ、タクシーがランボルギーニのムルシエ…

大平貴之氏講演「プラネタリウムをつくりました」を受講

埼玉県、鶴ヶ島市立中央図書館にて 10 月 3 日開催のイベント 「図書館まつり」のひとつとして大平貴之氏による講演 「プラネタリウムをつくりました」が行われました。 内容はメガスターシリーズの過去の公演の映像や資料を プロジェクタから投影しながら、…