2004-07-25から1日間の記事一覧

ゆられて、揺られ

最近よく母に訪ねてきていただいている。 はじめは怪我の見舞いなのだと思っていたけれど どうやら目的は別のとこにあるように思えるようになった。 母にどういう思惑があるか本当のところがわわからない。 ただ、僕を使ってなにかをしたいようで 母が購入し…

夢をみた

Windows 9x 付属のデフラグが好きだ。 xp や NT5.0 のものは、バー状になっていても見てもつまらないけれど 9x のものは、最適化されていく様子がブロック状になっていて それを見るとなぜだか、心の安らぎを感じて、ただモニターを眺めてしまう。 とりわけ…

人の土俵であぐらをかく

きょう僕が聴いた文化放送の電撃大賞では 「人の土俵であぐらをかく」と言っていました。 きょうも世界は平和なのだ ! ではみなさん、もう一度ご一緒に…… 人の土俵であぐらをかく。

櫻井さんのミドルネーム

ラブエモを聴いていて、僕の好きなコーナー エモーションミュージアムで櫻井さんがミドルネームを言っていたのですが かなり意味不明語でした。 寂しい夜にワインを飲みながら聴くラジオがアニラジじゃ、決まらないですね。

RBSシリーズ(SEIZA、TAIYOUKEI、WAKUSEI)(Mobile Menu)

http://www.est.hi-ho.ne.jp/kuwasan/index.htm Pocket PC 用プラネタリウムが紹介されています。

FOMAを利用したラジオ中継機材「モバスタ」(Slashdot)

http://slashdot.jp/mobile/04/07/25/0141227.shtml?topic=97 これまで中継車や中継機材など 4 〜 5 人必要だったのが リポーター 1 人ですんでしまうとのこと。 電車や駅構内からなど、従来では難しかった場所からの中継が可能となるとされています。 シス…