2004-06-18から1日間の記事一覧

チェーンがはずれました

上野公園で資料を取ろうとして、相方にその間イージーライダーに 乗ってもらおうと思ったところ「漕いでも進まない」というので 何かと思ったらチャーンがはずれていました。 イージーライダー購入 3 ヶ月目にしてはじめてのことです。 はずれたのは、前ギア…

都庁にちょっと用事があったので せっかくなので展望室へ行こうと思ったところ 警備員の方に荷物チェックをお願いされました。 ヲタは荷物が多いので、さまざまなものがいっぱいでてきます。 PDA がとりあえず 3 台、ノートパソコン、アイディアノートとペン…

夜景がみたくなって、とりあえず近場の展望台 シビックセンターの 45 階へ行ってきました。 ここは 330 度におよぶ大パノラマによる夜景を堪能できて 秋葉原帰りの時によったりしています。 新宿超高層ビル郡やサンシャシン 60 、ラクーアの観覧車ビッグオー…

気がつくと、秋葉原の大地に立っていたわけですが…… 電気街口のところで、コスプレしている方々が 何やら声をだしたり配ったりしていました。 明日開店するお店のプロモーションだったようですが なんだかはよくわかりませんでした。

日暮里の服が安いという情報がはいってきたので どの程度のものか確かめるべくちょっと行ってきました。 駅から東へのびる日暮里中央通りは、通称繊維街と呼ばれているようで トマトという布屋さんがあったり、GIRLS POP(?)というお店があったり 名前は失念…

CandY イベント情報 - コスドルライブと㌦カラオフ

えーと、多良間夕子さんと水谷百花さんのユニット 「CandY」というのがあるのですが というか、PocketPC FAN 関係ではぽけラジ第二回目の 「メガスター誕生物語潜入レポート」のふたりといったほうが わかってもらえるかもしれませんが…… その「CandY」の左…