2004-06-16から1日間の記事一覧

黒崎朔夜さんとの写真企画について 衣装的には暖色系のキャミソールの上に トランスルーセンスなものを着ていただくと ちょっと未来感みたいなのがでるのではないかと 話しをさせていただいています。 朔夜さんとしてはインカムをつけるとそれっぽい と言っ…

ビッグガール行ってきました。 池田彩華さんは、きょうはキュートでした。 ピンクのサマーセーターみたいな感じの服に髪型とか、 以前よりもかわいくなっていて、すこしドキッとしました。 また、何か一緒にやりたいものです。

きょうはビックガールで、池田彩華さんが出演するそうで 後ほどみにいきたいです。 ぽけラジ第一回の時などお世話していただいた方なので 活躍されている様子をみることができるとうれしいものです。 ということで、20 時までに新宿ビックカメラに行く事を …

はぁ〜、下妻物語が観たいです……

宮川賢の「バツラジ」 ・バチラジですね〜、と警備員が言っているぅ〜。 ・5 分であなたもマイスター:動物園マイスター 「はぁ〜、エンリッチメントしてるかな ?」 「今度は朝日山に行こうな」 これが言えれば清水社長から 「せめてお名前だけでも教えていた…