2004-06-15から1日間の記事一覧

これまで PocketPC FAN GIRL として登場してくれた方たちに 再登場する機会なんかもどんどん出していきたいと考えています。 それぞれ個性を活かした企画なんかを組んでみようと思います。 PocketPC FAN GIRL のコンテンツ自体の強化とターゲットの明確化を…

これまで PocketPC FAN GIRL については内部的にやってきましたが オープンにやってもいいかなーと思ったので、発表します。 このたび黒崎朔夜さんと、新たなる PocketPC FAN GIRL プロジェクトを行いたいと考えています。 黒崎朔夜さんといえば、コスチャの…

モバイルプラザで Mio 168 が展示・販売されているのをみて 真っ先に思ったこと「おお、かわいい、これ女の子に持たしたい !」と 思った僕って頭おかしいんでしょうし、必死系なんでしょうね。 誰か貸してください。 というか、企画用にマイタックさんとか P…

◆[ITmedia]「AH-J3003S」がJATE通過 http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0406/15/news053.html 新機種が続々登場でうれしいです。

◆[ITmedia]Symbian OS搭載電話機を標的にした初のワーム登場――Bluetooth接続で感染http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0406/15/news025.html 規格が統一されていくのは便利な反面、脆弱性をついたウィルスなどが蔓延しやすくなるという諸刃の剣ですね…