2004-06-08から1日間の記事一覧

日記に友達いないと書いていたら、そのことに対して コメントをしていた人がいて「ネタにマジレスか」と 思ったものです。 でも、あれだぞ、「10歳も年が違う奴と友達になる気はない」と 言ったのは誰だったものでしょうかね。 まあ、ネタにマジレスしてく…

朝焼けをみました。4 時 10 分ごろ、雲がなんとも言えない色に 染め上げられている光景をみて、感動しました。 ほんのわずかな時間での出来事でしたが、本当にきれいでした。 というか、夕べ 0 時前からずっと GLAY だとかゴスプラーズとか Gackt だとかを歌…

たぶん、気温が高くなってきて 頭の中がぐつぐつにだっているからだと思うのですが やる気がでません〜。 なかなか企画関係の整備などがすすめられず、 関係者の方には申し訳ないのですが…… ここのところまた、考え事をしていて 別に配信規模の拡大は僕とも…

◆[PC Watch]デジタルカメラ 新製品レビュー【 ニコン COOLPIX5200 】 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0608/drev002.htm

◆[PalmOSLove庵]富士通シーメンス、欧州にて「Pocket LOOX 400」シリーズの発売を開始 http://blog.livedoor.jp/palmoslove/archives/844719.html えーと、PocketPC e800 ではありません。 似過ぎですが。 ◆[SlashJapan]1750円/月の通信料金で、128kbps繋ぎ…