2004-05-29から1日間の記事一覧

ラウンジングでセキド野猿店というところへ行ってきました。 スーパーと家電屋と家具屋があわさったようなお店で 外では焼き鳥屋さんと、携帯屋さんが店をだしていました。 一階ははいるとすぐレジがあり、食料品や生活用品があり 奥にはタンスなどの家具が…

外食ばかりというわけにもいかないので 炊飯器でご飯を炊いてみました。 なんだかみずみずしさがないというか…… ヘンにパサパサしていてマズイです。 やはり誰かがいないと、何もできない。 はぁ〜、メイドさんでもいればいいのに。 でも、メイドって食事は…

写真は面白いですね。 僕に写真の何がわかるというわけではないのですが 撮るのが好きだし、撮ってもらえたらうれしいです。 僕も以前は写真嫌いでした。 醜くて情けないばかりの自分の姿が残るのがすごく嫌で 写真をさけてきました。 所属していた事務所の…

ルビーにくちづけを聴いていたら、きょうのストーリー写真の話しでした。 写真に撮られるのが嫌な男の子と、写真部の男の子の話しで すごく面白かったです。 シャッター音がすごいスローシャッターだった気がしますが…… ボーイズラブっていっても、ルビーに…

◆[Slashdot Japan]太陽の恵みが電池切れの民を救う日も近い http://slashdot.jp/articles/04/05/28/1559238.shtml?topic=70 「ソーラーパワー! ビルドアーップ!!」 「メガフレアキター !!」 なんていう、女々しいイ野郎どもの叫びが 秋葉原の大地に木霊する…