2004-05-27から1日間の記事一覧

打ち合わせの後にコスプレ喫茶 WishDoll へ行ってきました。 きょうは高村真白さんと基ゆりねさんのラストデイということで 店内は満席でした。 真白さんにチョコバナナホットケーキをつくってもらったら チョコでハートを描いてくれました。 基ゆりねさんは…

ぽけラジの打ち合わせをしてきましたが 音声配信にはいろいろな可能性があって 改めて声という感情のともなう表現について 面白みを感じました。 これからどうなっていくかはまだまだ未知数ですが よろしかったら、どんどんご感想やご意見いただきたいです。…

六本木ヒルズの某社へ訪問してきました。 ヒルズはセキュリティに気を使っているときいていたので どんなに面倒な感じなのか期待していましたが 訪問先の方の手配のおかげで案外簡単にはいれました。 そういえば、汐留シティーセンターの富士通なんかも 厳重…

◆[NIKKEI NET]米カーライル、DDIポケット買収 http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20040527AT1D2608G26052004.html ◆[pocketgames]スイスよりZetaジョイパッドのレビューが届いた http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=AvantGoPro&file=i…