2004-05-07から1日間の記事一覧

好きな人を幸せにしてあげるにはどうしたらいいのだろう。 大切な人を大事にするためには、どうするべきなのだろ。 誰かの笑顔がみたくて、誰かの幸せのために生きていたい。 知らない人のことまでは愛することも憎むこともできないけれど せめてまわりの人…

世界には自由や希望、そして夢があふれていて それらは愛につつまれている。 僕だけが、それから取り残されているようなんだ。 芸術はすばらしいもの、そして残って行くものだという。 僕は残らない、誰の心にも。 もう、何もかもがばからしい。 まるでおか…

何になるのだろう。 こんなことしていて、何になるのだろう。 もう何もしたくない。

◆[ITmedia]テレビとラジオを楽しめる「V401T」、都内で店頭に並ぶ http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0405/07/news046.html

◆[WindowsCE FAN]Pocket PC、大気圏を越える――米 HP が国際宇宙ステーションへの iPAQ 提供を明らかに http://www.wince.ne.jp/snap/cnBoard.asp?PID=932 関連:[IT Pro] 米HP,国際宇宙ステーションの宇宙飛行士に携帯情報端末「iPAQ Pocket PC」を提供 htt…