2004-02-11から1日間の記事一覧

[SoftBank Games]アキバにコスプレ居酒屋が3月オープン!! http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0402/11/news02.html 店員は小悪魔のコスプレをするのだそうです。 ますます秋葉原がとんでもないことになります。

爆笑問題カウボーイも引き続き聴いてみましたが きょうは太田光さんがいつにもまして語りで もうひとりのほうは「うん、うん」と相槌しかうっていなかった気がします。 太田さんがチャップリンに憧れていたこととか ジェネレーションギャップの話とか 田中さ…

宮川賢さんの「×ラジ」を聴いてみました。 きのう秋葉原のヤマギワソフトが燃えたことについては 取り上げられていませんでした。 ヲタにとっては大ニュースでも、一般的にはたいしたことないようです。 ヤマギワソフトには僕は一度も入店した経験がありませ…

きのうは、僕の操作ミスで当サイトのファイル消失という トラブルをまきおこしてしまいました。 見にきていただいた方には申し訳なく思っています。 メールで励ましていただいたり、ご心配おかけしましたが おかげさまで復旧できました。 メッセージをいただ…

[NIKKEI NET]ACCESS、米パームソースに新閲覧ソフト http://it.nikkei.co.jp/it/news/index.cfm?i=2004021008240j0

[モバチキ]e800しばらく使ってみて http://mobile.j-speed.net/windowsce/PocketPC/e805-2.htm QVGA 時と VGA 時の写真がみれます。 地図ソフトの一覧性はいよいよ実用的のようです。

GreenSoftware http://hp.vector.co.jp/authors/VA032810/ どうやら復活されたもようです。 ただ従来のソフトの公開を続ける気力がなくなられたようで 今後は英語版のみを扱っていくとのことです。

GreenSoftware http://hp.vector.co.jp/authors/VA032810/ 閉鎖されてしまいました。 注意書きを無視して、雑記内の文章を無断引用されたのが原因だそうです。 GSFinder や XScale 用クロックアップソフトなど 非常に役立つソフトを公開されていました。 過…