2004-01-07から1日間の記事一覧

アフィリエイトのプログラム統計を眺めてみたところ、昨年の商品注文件数の総計は 101 件ありました。 そのうち約 90 % は hp direct plus での注文となっていて、残りの約 9 % はムラウチ、そしておよそ 1 %が他でした。 iPAQ h1920 と、iPAQ h1937 と思わ…

夕暮れ時、なにもかもが橙色に染められて一日が暮れていく。 とても優しく暖かな瞬間、刻一刻とかわっていく儚さ。 もし、僕たちが人々の心をオレンジにすることができたのなら…… PocketPC FAN GIRL ++ One Day ++ では そうした光景を描くことができたでし…

テクノを聴いているのですが、同じリズムの繰り返しばかりで正直なところ訳がわかりません。 なんというか、新しい音源を買ってきたのがうれしくて、その音源の持つ音を試しているうちに、どうせならアレンジも加えてみたら曲ができちゃった、というような感…

夢の中で、MiTAC Japan の Mio 558 のレビューを某サイトの方からやってみないかと言いおわらないうちに投げ渡されて、しばらく使ってみるということになっていました。 夢の中でも PDA をいじっているだなんて…… しかも Mio 558 、これは神たまからのお告げ…

きょうは宮川賢のバツラジと、爆笑問題カウボーイを聴いています。 バツラジは波があって面白いのですが、爆笑問題はちょっとたいくつな感じですが、それがかえって眠る前に聴くには良いのかもしれません。 爆笑問題はなかなか笑いどころがわからない僕です。

[MONO-Q]ぽけギコ Ver0.17b http://homepage2.nifty.com/qta/・圧縮失敗するバグ修ver 0.17β Win32,PocketPC,H/PC (CE版はARMのみ)正。 ・バージョン表記のミスを修正しました。 ・MIPS H/PC向けのバイナリを追加しました。※Ver0.17βは掲示板で公開されてい…

[ケータイ Watch]PalmSource、Palm OS 6のライセンス供給を開始 http://k-tai.impress.co.jp//cda/article/news_toppage/17091.html ついに Palm もマルチタスク化とのことです。

[PDAコンソーシアム]あなたのPDAを見せてください Vol.3 (ライター/山田道夫さん編) http://www.pda-c.com/event.html

[PC Watch]グリーンハウス、1GBの大容量SDメモリーカード http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0107/green.htm ついに 1GB の SD カードが 1 月下旬に登場です。 予想価格は 29,800 円とのことです。 512 MB のものも 12,300 円ということです。 SD カ…