2003-12-19から1日間の記事一覧

りんかい線 IT すぽっとに大きなファイルのダウンロードをしにいきました。 きょうは女性が設置中のパソコン @Station を使っていました。 掲示板の書き込み利用をしているようでした。

A5303CA ですが、渋谷のビックカメラに行ってみたら発売は明日ということでした。 てっきりきょうだと思っていたので残念ですが…… 新規だと 24,800 円、機種変更では 29,800 円といったところでした。 しかたがないので、明日また機種変更しに行きたいと思い…

16 時ごろ品川ビル郡が夕焼けに照らされ赤くなっていました。 その光景に思わず息を飲んでしまいました。 ひるがえって西の空をみると雲と空が赤くて、あまりにも美しくて涙がでそうになりました。 カメラがほしくなりました。

PDA を 20 台以上使いこなしたり、使いこなせなかったり、使いこなされてた人から iPAQ h1920 をゆずっていただきました。 でも、よくよく考えてみたら何に使えばいいんでしょうか……? ほしいという気持ちがさきばしってしまいました。 PocketPC FAN GIRL に…

きょうもラジオをきいています。 宮川賢のバツラジで、モテるデジカメの話がでていました。 LUMIX がどうやら良いようです !! モテるそうです ! うおぉー!!! 僕も LUMIX 買ってモテまくってやるです !!! やったー、PocketPC FAN GIRL やっててよかったです。…

[ZDNet Mobile]palmOne、410万ドルの赤字 http://www.zdnet.co.jp/mobile/0312/19/palmone.html

[ZDNet Mobile]PalmSource、BlackBerryサービス対応のメールソフト提供へ http://www.zdnet.co.jp/mobile/0312/19/black.html