2003-12-17から1日間の記事一覧

ビックガールを見にきてみました。 今回は恐怖体験のお話をしていました。 外山さんの恐怖体験は 「知らないサラリーマンの方に おいしい水のでる井戸を掘りにいきませんか ? と声をかけられた」と言っていました。 すごい恐怖だったんでしょうね〜。 百花さ…

ロケハンにと思って、きのうは大崎ゲートシティと、御殿山ヒルズと、品川グランドコモンズ、天王洲アイルをまわってきました。 その後は、お台場に行って、東京バス案内をプレイしてきました。 大崎は山手線からりんかい線への乗り換えなどで最近になってよ…

やはり頭がおかしいのかもしれません。 きょういつもの帰り道を歩いていたのですが なぜか見覚えのない建物が次々でてくるのです。 毎日のように通っている道なので 工事をしていれば気づかないことではないでしょうし 忘れるにしてはなっとくがいきません。…

[BroadBand Watch]NTT-BP、Windows Mobile 2003搭載PDAの対応と無料コンテンツの拡充 http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/3637.html

[ZDNet News]Bluetoothで通勤時間を半分にする方法 http://www.zdnet.co.jp/news/0312/17/cead_houston.html