2003-12-14から1日間の記事一覧

常時持ち運ぶメモ帳として、更利に使える PDA ですが、片手に本体をもって、もう一方ではスタイラスで画面をつついたり、なぞったりしながらメモをとるので、満員電車の中ではなかなかメモがとりづらいです。 携帯電話は片手でボタン操作できるので、つり革…

japanist でメモをとるスピードが大幅に向上したことや、 Pocket LOOX FLX2H-B がかなり快適に使えるということもあって、最近は jornada 680 を家に置きっぱなしにできるようになったので、カバンがちょっと軽くなりました。 以前は、CASSIOPEIA E-65 と、j…

たぶん世の中の多くの人は道具選ぶときに、使用目的がまずあってそれを実現する手段として道具があるのだと思います。 みんなドラゴンクエストやファイナルファンタジーがやりたくて、プレステを買うわけで、どんなにプレステの性能がすごいとか言ったところ…

A5403CA に機種変更したいのですが、発売がまだでやきもきしています。 携帯のデジカメもいよいよ 200 万画素ということで、CLIE NZ90 と画素数では変わらなくなってきました。 コンパクトデジカメも、今は 300 万画素機がエントリー、400 万画素機がスタン…