2003-12-13から1日間の記事一覧

きょうも都庁北展望台で夜景をながめつつ、ピアノの生演奏をきながら食事をしています。 きょうはいつもに増して多いと思ったら土曜日だったからなんですね。 きょうなぜか他の課の人から「ポケファさんですよね……?」とかたずねられて、何だと思っていたらお…

AirH” がなぜか Pocket LOOX FLX2H-B から接続できない不都合が発生したため、フルリセットをかけてバックアップデータをリストアしてみたら、japanist インストール前の状態でした。 しかたなしに標準の入力パネルでメモをとってみたのですが……メモとり速度…

デジカメ選びをしていると欲がでてきて、ニコンの D1X がほしいとか思ったりするわけですが……40 〜 80 万したりするので無理すぎる感があります。 たとえ無理して買ったとしても、僕にとってあまりにもオーバースペックでまず使いこなすことはできないでしょ…

[Cisco Systems]HP iPAQ Pocket PC h5550 プレゼント http://www.cisco.com/japanese/warp/public/3/jp/event/offer/powernow/la/offer1/index.html 5 名にプレゼント、12 月 21 日まで応募可能です。