2003-12-06から1日間の記事一覧

バイオ 505 エクストリームをヨドバシカメラで見てきました。キーポード部分の薄さには驚きました。なんだか、シャープが以前出していた Hahdneld PC のテリオスかのようで、とても Windows XP が搭載されているとは思えませんでした。 ネット上の情報をみて…

JR 渋谷駅は果埼京線のホームだけ果てしなく離れていて、区別を感じます。

ふとロケハンにと思って、品川シーサイドへ行ってきました。新しい街は新鮮でしたが、道を挟んだ向こうとのギャップにシュールさを感じました。 ここは以前はダイエー系のスーパー、コーズがあり友人が働いていたこともあって立ち寄ったりしていましたが、変…

出社前に、ちょっとりんかい線 IT すぽっとに寄り道してちょっとネットをやったりしています。 隣で携帯電話をずっと充電している人がいるのですが、もうかれこれ 30 分くらい充電しています。よっぽど暇なんでしょうね。 まあ、それを 30 分見ている僕もよ…

[モバチキ]h4150来る! http://mobile.j-speed.net/windowsce/PocketPC/4150.htm

[Weblog Chest-Pocket]英語版PPC2003の日本語化 http://odrive.staba.jp/blog/archives/000023.html#more