2003-11-28から1日間の記事一覧

新宿ソマップ 2 号店を通りかかったら、往年作グラディウス III の曲がかかっていて懐かしさに足をとめてしまいました。 上上下下左右左右 BAのコナミコマンドを思い出したりしました。

りんかい線 IT すぽっと調査きをしてきました。 大井町。1.79 Mbps で接続。女性の方が設置中のパソコンを使って掲示板に書き込みをしていました。携帯の充電のコーナーをみて男性 2 人組が「充電できるのはいいけど、待ってるのがしんどいと話していました…

スタイラスが落ちちゃった

PDA

2階のふきぬけからツリーをみていたら、ポロッとスタイラスが落下してしまいました。 幸いにも怪我人はなく、スタイラスも回収できましたがヒヤッとしました。 スタイラスがなくなると困るのはリセットができない事です。 まあ、リセットを頻繁なくてはなら…

12時半、中央線上り、西国分寺からのってきてビジネスマン風の方がSL‐Zaurus を使ってました。 色的に SL-C700 のようです。 シャツの色がダークレッドですが、いったにどんな会社になのだろうと思いました。

拡張バッテリー

PDA

Pocket PC は本体のバッテリーのみでも、カタログ値で 8〜10 時間といった長時間駆動を実現しています。 通勤の間やアフターに使うぶんには十分ですが、休日など一日中使う場合には予備バッテリーがないとバッテリー切れとなってしまうことがありました。 CA…

[CNET Japan]米Dell、Aximに「79ドル」--価格誤表示で顧客が激怒http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20062278,00.htm 日本でも最近、同様の出来事があったばかりですが、Dell の場合は大変なことになっているようです。